慣らし保育2週目に突入♪

今日からおひるごはんがスタートします
皆、おひるごはんまで眠らずにたどり着けるでしょうか…?


まずは朝のおやつです♪

保育園3

ま、ここは難なくクリアですね

保育園2

ここからが勝負です!
例年、ごはん前までに眠りについてしまう子がいますが、
今年はどうかな?

大きいチームはこども園とお散歩に
保育園11

小っちゃいさんチームは
1人1人、抱っこしながらお外をぐるりした後は
広々お部屋で、動き回ります

保育園10


さて…本日のおひるごはん
トマトと豚肉の味噌炒め&中華スープ

保育園12

どれどれ?
寝ている子はいないかな…?

保育園6

おや、まあ
みんなしっかり起きています

そして自分でしっかりお召し上がりになっています

保育園5

保育園4

保育園9

保育園8

ほぼ、みな完食です!
初日にして素晴らしい

ご飯が済んだら、新入園児さん達はこれで終了

保育園7


おっとりさんの多い、大っきいチームさん…

保育園13

うかうかしていると
給食、あっという間になくなっちゃうかもしれませんよ~(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村