チラッとな(゚∀゚)
ブログ6

お~い!
まだ、お食事は出てきませんよ~(・◇・)

食べることが大好きで
絵本で食べ物を見つけると
エアーむしゃむしゃ

食いしん坊ですが
しっかりした0歳児クラスさん達(笑)
ブログ13

朝のおめざを頂いたら
出発進行!




またまた、寒くなりましたね~(´Д⊂)

寒い冬を力強く乗り切るため、
雨さえ降らなければ、
少しでもお散歩は行きます

1歳児クラスは手つなぎ散歩
今日は公園で
避難訓練もありましたからね

ブログ11ブログ10

訓練を終えたら0歳児は先にお部屋へ…

お部屋に戻って
じっくり取り組みたいことが
あるからね♪

自分で”靴下を脱ぐ”
ブログ1


ぼちぼち、
自分の身支度の練習


出来たらカンパーイ

ひたすら

カンパーイ

ブログ2ブログ3

ブログ4

で、あっという間のおひるごはん


きょうのおひるごはんは
唐揚げ&ブロッコリーと人参のおかか和え
と、ジャガイモスープ

ブログ6

大人でもテンションが上がるカラアゲ

ブログ9
大好きなにんじんも
大きくってラッキー

ブログ8
まずはスープ



唐揚げを頬張ると
口いっぱいに(笑)
ブログ7


毎日、お食事部屋をチェックする彼の、
スープを飲んだ後の顔にご注目!

ブログ12

見たことのないくらい、
目がきらめいておりました(笑)

ブログ



しかし…


こんなに感動したお食事タイムを過ごしても
数時間後にはこの通り

ブログ5

まだかな、まだかな~?(●´ω`●)






にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ