本日より0歳児お二人様増えました
ブログ19

ブログ20

なかなかしっかりしたお二人様かと

強敵現る?
ブログ21

大丈夫だよ~ぉ…
ブログ22

子どもは空気を察する天才です

ブログ23

ピンキーなレディース4人様
イエロー絨毯踏みしめて
ブログ1

まるで映画のワンシーンだね
ブログ4

クリスマスホーリーもいよいよ出番
空気が冷たくなりました

鉄棒する手もかじかむね(;´Д`)

…と思ったら、練習し過ぎのタコでした🐙

ブログ2

体も程よくほぐれ、暖かなお部屋に入ると
食欲と睡魔が襲ってきちゃう

ブログ15


本日のおひるごはん
新メニュー登場 ぶりとまいたけのみぞれ煮
小松菜と人参のナムル&ポトフスープ
ブログ13

ブログ8ブログ9

ブログ10ブログ11
んま~~い

美味しすぎて顔が入っちゃってますや~ん(≡ω≡.)
ブログ12

こちらは1Fの食事です
だいぶ形状が近づきましたね
ブログ24


再び、1Fの様子に戻り…

食べながらスプーンに写る、
自分の顔を見つめてみたり…
ブログ26

そのうち、お友達にあーんしてもらう…
ブログ25

眠気が襲っているのかな?(笑)


と思いきや!!

主菜登場で目が覚めたようですねw(゚o゚)w オオー!
ブログ27
目覚める美味しさでしたからね~!
みぞれ煮にすることで、より食べやすさが増しております

がっつり頂きます(_´Д`) アーン

よかった よかったヾ(´ω`=´ω`)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ