つきぐみさんは
女の子勢ぞろい

ブログ2

みんな揃って、皆女優


そいでもって
ほしぐみさん、男子勢ぞろい

ブログ10




これ、凄くない?(((( ;゚д゚)))

ブログ11

ちょっと…不器用かもしれませんが…

ブログ1ブログ12ブログ11

努力は惜しまないのが
ほしぐみメンズ


つきぐみとほしぐみの共通点は
『食いしん坊 万歳!』


こちらはツナとブロッコリーのチャーハン
白菜の具沢山スープ

ブログ16
離乳食バージョン!

完了期バージョン&幼児食バージョン
ブログ8


おやおや…

寒い外から帰ってきたら
みんな出る出る鼻の水

ブログ7
そうそう、食べる前にスッキリしたいよね

おいら綺麗だモーン
ブログ9
ってことで、
いつもより鼻を膨らませて見ましたよぉ~♪



再び、1F


ブログ15ブログ1

新入り君達も 給食が始まりましたが
満面の笑み♪

ブログ14ブログ2

なかなか頼もしいねぇ

あら! つきぐみさんのレディースさん
ブログ13

最近、ふくよかになられました?

こちらはドライカレー&きゅうりとキャベツのリンゴサラダ

ブログ4


こちらは2Fのドライカレー
ブログ6

美味しそうに食べるねぇ~

ブログ18


でね…
このお部屋にも努力する姿を見つけました
ブログ9

burogu

今年から保育園に仲間入りした彼に
最近、変化が表れた気がします

burogu 1

お友達の存在が大きくなった
そんな1年だったのではないでしょうか?

それは はなぐみ以外のお友達も一緒
年度途中の進級、
不安もあっただろうけど
園生活においては正解だったように思います

常に、目の前にちょうど良い具合の手本がいること、
これは大きいですね

ブログ10動画4



ブログ19ブログ20


バタバタした春を過ぎ
勢いが増した夏を超え
横と足並みを揃えた時のうれしさを知った秋からの…


冬到来

ブログ5

本日は冬将軍の到来…(_´Д`) アイーン




にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ