おやおや?

足の向きに違和感

ブログ1

と思ったら!

隣り合わせの足でした(笑)


ブログ2
偶然、お揃いの靴下でした♪

こうしてみると、まるで兄弟のようだなぁ(′∀`)



お散歩中、自分が映り込むモノが大好き
ブログ3

何故なら…
”自分大好き!自分、可愛い”
だからだって(笑)

でもでも、
自分を愛せるってとっても大事なことです

いいと思いますよ♪

ブログ7ブログ8

先ほどの靴下コンビ
頭も双子コーデ💛

まんざらでもない様子です(*´ -`)(´- `*)


さて、本日のおひるごはん

今日は和風ミートローフ&カボチャのサラダ
白菜としめじのスープ


離乳食はまだ、ミートローフの原型がありません
早く食べれるようになったらいいね

ブログ10

私だけ ちがーう!!
ブログ13
そんな気持ちなのでしょうか?


ブログ9

ブログ11ブログ12

今日のごはんを苦手とする子は
今のところはいないかな

ブログ14


こども園ではお姉さんが
年下のお友達のお手伝いをし、一緒に支度を整えていきます

ブログ21

何だか、美味しそうな食べっぷりだし、
楽しそうだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ブログ22ブログ23


何故か、学食っていうより、
サラリーマンのご飯処を想像させるこの二人

ブログ24
後輩が先輩に熱い思いを語っている…
もしくは「よいしょ♪」にまんざらでもないかのような…

大阪のオフィス街の
お昼時を想像してしまいました(笑)




楽しい気分でご飯を食べると
消化を助けてくれるから不思議です!


反対に、イラっとしながらご飯を食べると
消化が悪く、肥満や病気につながりやすいといわれております

もしも…

食事中のお行儀が気になるようでしたら
食卓環境に先手を打っておき、
怒らずに済むよう、工夫をしてみませんか?

その小技は是非、
先生方にお尋ねください

きっと、ケースに合わせた回答を
貰えるかと思いますよ~♪ (´∀`)




にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ