今日は昨日と打って変わって雨模様…

とはいえ、高気温にならない事に感謝!


先週の土曜日、
とある集まりがあり、
待ち時間の井戸端会議で話題になった夏野菜

何が一番好きか?で堂々の1位に輝いたのは『ナス』 

さすが!女性集団(笑)

その理由は何でも使え、邪魔しないってことらしいです

因みにワタクシはトマト派
周囲を巻き込む派なのでしょうか?(笑)


余談はさておき…

今日は2日分のおひるごはんをご紹介

まずは…


豚肉とナスの炒め物

ナスには肉汁たっぷり♪ 

もうねぇ…
離乳完了期チームの食べっぷりがステキ♡♡♡

IMG_3544
IMG_3545

無言です(笑)
器から消えたら挙手でお代わりのサイン

ベビちゃんは正直です…


次にご紹介するのはこちら


ぷりっぷりのサバが
夏野菜に包まれております

トマト派のワタクシとしては、これは
Buono!でしかない‼️

お子様の様子を取材したいところでしたが…

本日、午後からコーディネーター研修
ゆえに現在、移動中🚃

すみませぬm(_ _)m


では、これにて失礼!
サバのDHAとトマトのリコピン効果で
新鮮な情報をストックしてきます(笑)